山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤109人 / 在籍総数2035人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まりの (21)

ブログ

まりののブログ一覧

grdr0045116750_0556152892pc.jpg


100分指名の

ローターとTバックお持ち帰りオプション

ありがとうございました❗️



オプション口頭で言うの恥ずかしかったから

ネットで頼んじゃった🥹って

恥ずかしがり屋のお兄さん💗



Tバック過激すぎて

照れちゃってて可愛かったです🙆‍♀️💗



お互いじっくりとじわじわと

責めて責められてのイチャイチャで

あっという間にお時間になってて

びっくりしちゃいました🥹💦







120分のロングコースのお兄さん

ありがとうございました😭❗️



ちゅーが好きなお兄さんで

たくさんプレイ中

イチャイチャしちゃったね☺️




フェザータッチ超気に入ってくれたみたいで

喜んでくれて嬉しかったです🙆‍♀️💗



120分でゆっくりえちえち2回戦🫶



本当にありがとうございました💓💓


grdr0045116750_0556108940pc.jpg


次回は19時から空いてます💗




17時から120分予約してくださった

お兄さんのおかげです🥺💗




口開け14時から

たくさん嬉しいです❗️




まだまだお兄さんと

気持ちいいことたくさんしたいな🥺💗





19時からご予約待ってます☺️💗
grdr0045116750_0556078788pc.jpg


またまた今日からお願いします❗️💗



スタート予約があり

嬉しい気持ちで準備できました🫶💗




今日からまた1週間いるので

お電話、お呼び待ってます🥺❗️

grdr0045116750_0555919682pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

03/17(金) -
03/18(土) 14:00 - 2:00
03/19(日) 14:00 - 2:00
03/20(月) 14:00 - 2:00
03/21(火) 14:00 - 2:00
03/22(水) 14:00 - 2:00
03/23(木) 14:00 - 2:00

遊びに来てね♪
grdr0045116750_0552365909pc.jpg


お仕事終わりに会いにきてくださった

お兄さんありがとうございます❗️




優しいお兄さんで楽しく

過ごせて嬉しかったです🫶💗




最初控えめなお兄さんかな?って

思ったけどプレイの時の責め慣れしていて

プレイの時ガラッと雰囲気変わり

ドキドキしちゃいました😭💗




お兄さんに追いつけるように

沢山私も力一杯責めちゃった💗❗️





お兄さんも気持ちよさそうで

沢山お返しできて嬉しかったな🥹💗





最後寒い寒い言っていたので

湯船に少し浸かってお話しできて

優しいお兄さんの愛を感じた❗️💗




本当にお仕事終わりありがとうございます❗️
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ