山梨風俗アイドル情報

現在の出勤107人 / これから出勤17人 / 在籍総数2030人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

めあ (22)

ブログ

めあのブログ一覧

grdr0040007474_0485140837pc.jpg

???お礼日記??

3/28

【スイート 80分のお兄様】

まずは2人で仲良くうがいっ

そのあとソファーでキスして
お洋服脱いでから2人とも裸でキス??

お洋服脱いだときには
すでにお兄さんのは元気になってて、、??

ベットではたくさん気持ち良くしてくれて
ありがとう??

また遊びにきてね(*´∀`*)


【ゴルフ 100分のリピ様】

前回来てくれた時にめあが山梨にいる間に
もう1回来れるかも〜って
言ってくれてたお兄さん??

また会いに来てくれた嬉しかった(*´∀`*)

ちゃんとお兄さんが
腕舐められるの好きなこと
覚えてたよ??

たくさん気持ち良くしてくれて
背中サワサワ〜って撫でてくれたりしたの
すごく興奮しちゃった??

また山梨きた時には
もっと気持ち良くなろーね!!

ありがとう???


めあ




grdr0040007474_0485125941pc.jpg

???お礼日記??

3/27

【IORI 80分のお兄様】

数年ぶりの風俗
めあに任せてくれてありがとう??

最初は緊張してる様子だったけど
だんだん仲良くなれた!!

たくさん攻めさせてもらって
2回目チャレンジしたけど
だめだったあ??

次は2回目リベンジさせてねimg


【ゴルフ 60分】

デリヘルほぼ未経験のお兄様??

あれやってみたい
これやってみたいって
たくさん言ってくれて嬉しかった??

最後は69でお口にたくさん、、、

お仕事がんばってね(*´∀`*)


【ハッピーキス 60分のお兄様】

お友達と飲んだ帰りに??

めちゃめちゃ明るくて
可愛いってたくさん言ってくれて
楽しい時間でした??

お風呂でキスしたのえっちで興奮した??

めあのフェラ褒めてくれて
最後はお口に!!!

また遊んでください?


めあ






grdr0040007474_0485079326pc.jpg


おはようございます?

本日最終日となりましたimg

まだまだお会いできていないお兄様も
今回仲良しになったお兄様も
めあに会いにきて欲しいなimg

2:00まで出勤してるので
ラブコールお待ちしてますimg


めあ


grdr0040007474_0484939459pc.jpg

???お礼日記??

3/27

【ハッピーキス 120分のお兄様】

スタートから予約ありがとうimg

攻め好きなお兄さんで
ずーーっとめあのこと
気持ち良くしてくれた(*´∀`*)

たくさん舐めてくれて
たくさん気持ちよかった??

ケーキもご馳走様でした!!

お兄さんは最後は手コキで、、

また遊んでくださいっ(*´?`*)


【AtoZ 180分+30分のお兄様】

ロングコースの予約ありがとう?

ゆっくりご飯食べたり
お話ししたり
楽しい時間を過ごせました(*´∀`*)

大きいお風呂に入ったのも
すごく楽しかった??

延長もしてくれてありがとう!!

また次来た時も
2人でゆっくりイチャイチャしよ(*´∀`*)


めあ





grdr0040007474_0484893904pc.jpg


おはようございます!!


今日もスタートから
ご予約ありがとうございますimg


今日含めて残り2日、、、
 

山梨のお兄様
優しい方が多いので寂しいですimg


今日もめあといっぱい
えっちなことしよーねimg


めあ

前へ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ

[3]過去ログ