山梨風俗アイドル情報

現在の出勤86人 / これから出勤14人 / 在籍総数2040人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

めあ (22)

ブログ

めあのブログ一覧

grdr0040007474_0484460974pc.jpg


おはようございますimg

めあですimg

今日は天気で暖かいみたいでよかったimg


日曜日なので
今日も12:00から出勤ですimg

めあと一緒に
イチャイチャして
えっちなことしましょ〜img


ラブコールお待ちしてますimg


めあ
grdr0040007474_0484401458pc.jpg


こんばんはimg


雨降ってるけどみなさん風邪ひかないように
ちゃんと暖かい格好してくださいねimg


めあもよくあるんだけど
寒暖差で風邪ひいたりもするからねimg


山梨に来てからたくさんのお兄様に会えて
本当に充実した毎日を過ごしてますimg


昨日の最後のお兄さんと一緒に
お酒飲めて嬉しかったimg

最終枠であればお酒も一緒に飲めますimg


お誘いお待ちしてますimg


めあ




grdr0040007474_0484368054pc.jpg

【お礼日記】

スイート 80分のおにいさま

ご指名ありがとうございましたimg


会った瞬間から可愛い!って言ってくれて
緊張するって言ってたの可愛かったimg


チューが大好きなお兄さんだったから
たくさんちゅーしたねimg


すこし元気がなかったみたいだけど
めあに会って元気出たって言ってくれたから
めあも嬉しかったですimg

また元気出したくなったら
会いにきてねimg


めあ

grdr0040007474_0484338485pc.jpg

【お礼日記】

IORI 100分のお兄様

ロングコースだったからたくさんお話しできて仲良くなれたから嬉しかったimg

やっぱりゆっくりプレイしたり
ゆっくりお話しできるとお兄様のこと
よく知れるから好きimg

お兄さん、お尻がツルツルで
凄く気持ちよかったimg

めあのファラたくさん褒めてくれて
嬉しかったですimg

また遊んでくださいimg


めあ

grdr0040007474_0484285476pc.jpg

おはようございますimg

出勤準備中のめあですimg

昨日もたくさんのお兄様からの
お誘いありがとうございましたimg

今日は週末1日目は
あいにくの雨だけど、、そんな時は
絶好のえちえち日和img

お兄様からのラブコールお待ちしてますimg


めあ


前へ 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 次へ

[3]過去ログ