山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2001人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

めあ (22)

ブログ

めあのブログ一覧

grdr0040007474_0490859984pc.jpg



めあちゃん退勤しました??

今日もたくさんのお兄様から
お誘い嬉しかったです??

寂しいですが
明日が最終日です、、?

気になってるお兄様は
会いにきてくださいね??


?めあ?


???????
grdr0040007474_0490807078pc.jpg


???お礼日記??

4/26
ゴルフのお兄様

デリヘルにあまり慣れてない
ということだったので
たくさん攻めちゃいました??

途中お兄さんのエロスイッチが入って
キスが激しくなったのは
興奮しました????

今度はお兄さんからも
攻められてみたいなー??


?めあ?


grdr0040007474_0490742961pc.jpg


???お礼日記??

4/26
クリームのお兄さん

1年ぶりの風俗、
久しぶりの女の子にめあを選んでくれて
ありがとう??

可愛い、体がエロいって
たくさん褒めてくれて嬉しかった??

乳首が弱いって言ってたから
たくさん攻めちゃった??

次来た時はロングコースで
予約するねって言ってくれたので
次回も楽しみにしてますね??


?めあ?



grdr0040007474_0490723133pc.jpg


おはようございます?

めあの髪の毛ノーセットだと
こんな感じだよ??笑

朝一緒に起きた彼女感あるかな?笑

今日も14:00〜26:00です!!

残り2日!!
会いに来てね????


?めあ?



grdr0040007474_0490652816pc.jpg


めあ、退勤させていただきました??

本日も仲良し本指様、来ていただいたり
はじめましてのお兄様も
ロングでの予約をしてくれたり
楽しく過ごせました???

後二日間!!!

めあと一緒に楽しい時間を
過ごしませんか???????

今日もありがとうございました??


?めあ?


前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ