山梨風俗アイドル情報

現在の出勤106人 / これから出勤25人 / 在籍総数2030人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

めあ (22)

ブログ

めあのブログ一覧

grdr0040007474_0490586071pc.jpg


???お礼日記??

4/26
コナヤホテルのお兄様

初のデリヘルでとっても
緊張していたお兄さん!!

お風呂で体を洗っている時でさえ
体をビクビクさせて敏感に
感じてくれてて可愛かった??

1回目はフェ◯で
2回目は素股と手コキで、、、??

60分で2回もイけるお兄さんは
まだまだ若いですね????

また遊びに来てくださいっ??


?めあ?


grdr0040007474_0490567529pc.jpg


???お礼日記??

4/26
ハッピーのお兄さん

なんとチェリーボーイ???

色々初めてのことばかりとのことで
反応一つ一つが新鮮でした??

お姉さん可愛い!って
沢山言ってくれてありがとう??

すごく明るいお兄さんで
話してても楽しかったです??

めあと約束した3つのこと
ちゃんと実行するんだよー???笑


?めあ?


grdr0040007474_0490544235pc.jpg


???お礼日記??

4/26
クリームのお兄さん

ご自身でドSと豪語するお兄さん
でも痛いことはひとつもなかったし
優しいドSで沢山攻めてくれた??

素股したの気持ちよかったね??

プレイの前後にお話もできて
楽しい時間を過ごさせてくれて
ありがとうございました??


?めあ?


grdr0040007474_0490524741pc.jpg


おはようございます?

14:00から出勤します??

昨日も沢山のお兄様、
会いにきてくれてありがとうございました??

今日も26:00までいるので
お誘いお待ちしてます??

えっちなこと沢山したいです?


?めあ?


grdr0040007474_0490458074pc.jpg


今日も1日ありがとうございました??

退勤させていただきました????

今日もほぼ待機なしで
お兄様にお誘いいただけて
楽しい1日を過ごせました??

先月来た時に呼んでくれたお兄様に
また会えたら本当に嬉しかったです!!

明日も同じ時間出勤なので
たくさんのラブコール待ってます???


めあ


前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

[3]過去ログ