山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤6人 / 在籍総数2029人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

めあ (22)

ブログ

めあのブログ一覧

grdr0040007474_0484821529pc.jpg


めあだよ〜img

今日もたくさんのお兄様、
めあに会いにきてくれて
ありがとうimg

山梨も残り2日!!img

今日もぐっすり寝て
また明日元気にめあちゃん出勤しますimg

明日もらぶらぶしよーねimg

おやすみなさいimg


めあ
grdr0040007474_0484745731pc.jpg

???お礼日記??

【ダブルディー 60分のお兄さん】

まずめあの下着見て
「えろいな」って一言(*´?`*)

たくさん気持ちいいって言ってくれたから
めあも感じてる姿見て興奮したimg

話しやすかったし
すごい楽しかったですありがとうimg


【ワシントンプラザ 80分のお兄さん】

歳が近くてお話が盛り上がったimg

お風呂で既に
お兄さんのはむくむく、、

何しても反応が良くて
お兄さんは恥ずかしがってたけど
めあは興奮した(*´∀`*)

素股も気持ちよかったですimg


【ワシントンプラザ 60分のお兄様】

数年ぶりの風俗で
めあと出会ってくれてありがとうimg

なにをするにも
反応が新鮮で楽しかった!!

お話メインになっちゃったけど
マジで楽しかったです(*´∀`*)

またこっち来た時は
遊ぼうねー!!


めあ








grdr0040007474_0484703337pc.jpg


おはようございます!!


昨日はほぼ完売
ありがとうございましたimg

今日も
スタートから予約ありがとうimg

今向かってますimgimg


2:00まで出勤してるので
ラブコールお待ちしてますimg


めあ


grdr0040007474_0484620995pc.jpg
???お礼日記??


【リバティー 60分のお兄様】

写真と全然変わらない!
タイプ!って
何回も言ってくれてありがとうimg

60分で2回行けたね!
2回行けるお兄さんがすごい!!笑

今度は3回目チャレンジしよ!img


【ハッピー 80分のお兄様】

電マ、即尺、イラマの
オプション祭りありがとうimg

お昼から写メ日記ずっと見て
気になってたって言ってくれたの聞いて
写メ日記頑張ってよかったなーって
思えましたimg

ラスト枠で一緒にお酒飲めたのも
楽しかったですimg

いろいろ優しくしてくれてありがとうimg


めあ








grdr0040007474_0484579305pc.jpg



こんばんはimg

スタートからロングコースや
延長などありがとうございますimg


バタバタしててなかなか
お礼日記が書けていなくて
ごめんなさい、、

絶対かくから待っててほしいですimg


めあ


前へ 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 次へ

[3]過去ログ