山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤123人 / 在籍総数2001人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

めあ (22)

ブログ

めあのブログ一覧

grdr0040007474_0496520059pc.jpg


日記のタイトルで
一度は使ってみたかった言葉を
今日使ってみました(笑)

なんだか今日はのんびりなので
ムラムラして止まりません???

華金、めあのおま◯こを
たくさん濡らしてください????


めあ


grdr0040007474_0496493069pc.jpg


???お礼日記??

ハッピーキスのお兄様

ご指名ありがとうございました??


ふたりで攻め合いっこして
めあのおま◯んこは
指で攻めてるだけで気持ちいいって
言われて嬉しかった??

最後は素股でたくさん
出してくれてありがとう????

プレイ後のお話も楽しかったです?


めあ


grdr0040007474_0496447081pc.jpg



おはようございます?

出勤しました?


今日もいい天気で嬉しい!!

暑くなって来たから2人で汗かきながら
エッチなことしよー????

ラブコール待ってます??


めあ



grdr0040007474_0496371544pc.jpg


退勤させていただきました??

仲良しの本指様や
はじめましてのお兄様、
めあに会いに来てくれて
ありがとうございました??

明日も元気に出勤するために
今日は早めに寝ます?

おやすみなさい??


めあ

grdr0040007474_0496330692pc.jpg


???お礼日記??

クレアのお兄様

ご指名ありがとうございました??

マスク外した瞬間から
写真より可愛い!って言ってくれて
すごく嬉しかった??

めあのおっ◯いのハリが
素晴らしいって褒めてくれた?

たくさん攻めてくれて
気持ち良くしてくれてありがとう??

次会う時までにマッサージの腕、
もっと上達させておきます?


めあ


前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ