山梨風俗アイドル情報

現在の出勤47人 / これから出勤0人 / 在籍総数2003人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

めあ (22)

ブログ

めあのブログ一覧

grdr0040007474_0509476157pc.jpg


おはようございます☀

めあ、今日も元気に出勤してます🎶

スタートからご予約ありがとう😌💕

昨日のお礼日記は順番に書きますね💕

暑いので水分ちゃんととって
今日もいっぱいえちえちしよーね💕


めあ


grdr0040007474_0509302219pc.jpg


めあちゃん出勤🎶💕

またショートヘアに戻って
山梨に参上しました🎶笑

コロコロ変わる方が
見応えある気がするんだけど
違うかな??(笑)

26:00までお誘いお待ちしてます😌💕



めあ
grdr0040007474_0509273736pc.jpg


こんにちは🌞

本日からまたお世話になります🙇‍♀️💕

今月は長めにいるので
仲良し本指名様も
初めましてのお兄様も
会いに来てほしいです💕💕

今向かってます🚄🎶


めあ


grdr0040007474_0508336279pc.jpg


こんにちは🌞
めあです💕

8月の出勤予定が確定したので
お知らせいたします📢

8月1日から約2週間!!

今回は長めにお世話になります😳💕

中休みやシフトの時間が
変わっているところもあるので
出勤予定表で確認いただけると
嬉しいです🥲💕

今回も仲良し本指名様、
初めましてのお兄様、
たくさん会いにきてくれたら嬉しいな🥺

事前予約もお待ちしてます💕💕



めあ



grdr0040007474_0504917338pc.jpg

???お礼日記??

ご自宅のお兄さん

ご指名ありがとうございました?
コース決めていいよって言われて
ロングコースにしてくれた優しさ????
かわいいなー、スタイルいいなーって
沢山褒めてくれてありがと?
今度は焼肉いこーね?

------------------------------

atozのお兄さん

ご指名ありがとうございました?
数日前からめあのこと観てくれてて
もっと早く呼べばよかったーにキュン?
開口一番の「可愛い」も嬉しかった??
めあのを舐めてもらった後に
めあも舐め舐めして、
気持ちいいって言ってくれてよかった?
また遊んでね?


------------------------------

ビジホのお兄さん

ご指名ありがとうございました?
まさかの地元が同じ県?
そしてはじめてのデリでめあのことを
選んでくれて嬉しかったです?
フェ◯が優しいって褒めてくれました??
また遊んでね??


------------------------------

スイートのお兄さん

ご指名ありがとうございました?
お友達と一緒に!!
数年ぶりのデリでめあのこと
選んでくれて感激でした??
お酒飲んでても
ちゃんと元気になる優秀ち◯ぽ??
また遊んでください?



めあ







前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ