山梨風俗アイドル情報

現在の出勤19人 / これから出勤106人 / 在籍総数2001人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

めあ (22)

ブログ

めあのブログ一覧

grdr0040007474_0503813645pc.jpg


めあが好きなオプションは
「電マ」??

普段1人でするときは
電マしか勝たんだよ〜??

めあが沢山感じてるところ見てほしいから
「電マ」と「オナニー鑑賞」の
オプション入れてみてね?


めあ
grdr0040007474_0503812858pc.jpg


昨日から来るはずでしたが
諸事情で本日から
山梨でお世話になることになりました?

待ってくれていたお兄様、
お待たせしてしまったごめんなさい??

本日14:00〜26:00です?

早くお会いできるの楽しみにしてます?



めあ
grdr0040007474_0496729598pc.jpg


???お礼日記??

ハッピーキスのお兄様

ご指名ありがとうございました!!

スタイルがいいとか
可愛いとかたくさん褒めてくれて
ありがとう??

感じてる時の顔と声が
エロいって言われてのは
少し照れちゃいました??

お兄様がすごく丁寧に
気持ちよくしてくれたから
めあも濡れちゃいました??

また遊んでください??


めあ


grdr0040007474_0496704368pc.jpg

???お礼日記??

ゴルフのお兄様

ご指名ありがとうございました??

疲れてるんだよねっていう話から
まさかのマッサージからスタート???
上手!気持ちよすぎる!って
沢山褒めてくれたから
結構長い時間張り切っちゃいました??

フェ◯も仁王立ちしてしたりして
最後はたくさん出してくれて
嬉しかったです??

また疲れが溜まったら
遊びに来てくださいね?


めあ

grdr0040007474_0496657677pc.jpg



おはようございます?

今日も元気に出勤!!


今日も天気よくて暑いねー
外に出たら暑いし
熱中症も怖いからさ!!

めあと一緒にベットで
えっちな運動しませんか?????

お誘いお待ちしてます??



めあ


前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ