山梨風俗アイドル情報

現在の出勤39人 / これから出勤110人 / 在籍総数2027人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

れな (30)

ブログ

れなのブログ一覧

grdr0047055235_0624654108pc.jpg

昨日のラストの紳士様💕

飲み会帰りに呼んでくれてありがとう🫶🏻💕︎︎

いっぱいイチャイチャしたね🥰

気持ちよくなって貰えて
嬉しかった(∩´∀`∩)💕

🍼もいっぱい😍

またタイミング合う時
会えたら嬉しいな🫶🏻💕︎︎

またいっぱいしよーね💕


れな

grdr0047055235_0624634360pc.jpg

昨日ゴルフの本指名様💕

半年ぶり❣
ちゃーんと顔みたら覚えてました✨️

久しぶりなのに覚えててくれて
呼んでくれたの嬉しすぎ😍

いーっぱい気持ちいいコトしたね🙈💕︎

すごかった///

🍼もいっぱい💕

2回目は残念🥺
またいてる間にリベンジ来てくれるの
楽しみに待ってるからね💋💕


れな
grdr0047055235_0624555090pc.jpg

おはようございます☀️

昨日も仲良し様、初めまして様
お誘いたくさんありがとうございました❣


今日も朝らからムラムラしてる///
お兄さんと一緒に気持ちよくなりたいから
1人でするの我慢してるよ🙈💕︎


今日はどんなえっちな1日になるかな😍??

🍼いっぱいちょーだい💕

お誘い待ってるね📞💕︎


れな
grdr0047055235_0624494662pc.jpg

ゴルフ509のお兄様💕

お仕事帰りに呼んでくれて
ありがとう🫶🏻💕︎︎

いっぱい攻めさせてくれて
気持ちよくなって貰えて
よかった🙈💕︎

🍼もいっぱいだったね😍

ぬるぬるえちえちだった///


年齢も近くて懐かしいアニメの話とか
できて楽しかった(∩´∀`∩)💕


また会えたら嬉しいな🫶🏻💕︎︎


れな
grdr0047055235_0624471406pc.jpg

自宅の紳士様🫶🏻💕︎︎

れなを選んでくれてありがとう💕

いっぱいねっとりフ○ラで
気持ちよくなってくれましたね😍

🍼いっぱい嬉しかったよ💕

色んなお話もできて
楽しい時間でした💓

またチェックしといてね✨️
次はアレしよーね❣
会えるの楽しみにしてるね🫶🏻💕︎︎


れな
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ