山梨風俗アイドル情報

現在の出勤39人 / これから出勤110人 / 在籍総数2027人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

れな (30)

ブログ

れなのブログ一覧

grdr0047055235_0625080069pc.jpg

今日は最後までお誘い
ありがとうございました💕

雪積もったね⛄️

明日も朝から少し降るみたいだけど
お誘いたくさん頂けると嬉しいな🫶🏻💕︎︎


12時~2時で待ってるね💋💕


れな

grdr0047055235_0624998085pc.jpg

昨日のゴルフリゾート305の
お兄様💕

旅行帰りに呼んでくれて
ありがとう🫶🏻💕︎︎

旅行のお話もたくさん聞かせてくれて
ありがとう✨️
めちゃくちゃ面白かった🥰

えちえちもすっごく気持ちよくなってくれて
嬉しかった💕

お兄さんもびっくりなくらい
🍼いっぱいでたね😍

楽しい時間であっという間すぎた💓

また会いに来てくれるの
楽しみにしてるね(∩´∀`∩)💕


れな
grdr0047055235_0624848064pc.jpg

昨日のゴルフ307の紳士様🫶🏻💕︎︎

いっぱい攻めてくれて
すごかった///

あんなにいっぱい気持ちよくて
イッちゃうなんて🙈💕︎

たくさん気持ちよくしてくれて
ありがとう💕

いっぱいイチャイチャして
あっという間でしたね😍


また会えたら嬉しいな🫶🏻💕︎︎



れな

grdr0047055235_0624798752pc.jpg

昨日のゴルフ402のお兄様💕

転勤大変だね🥺
色んな所行ってるのはちょっと
羨ましい💕


いっぱいえちえちイチャイチャして
🍼もたっぷり///

たくさん攻めさせてくれて
きもちよくなってくれたの
嬉しかったよ🫶🏻💕︎︎


すっごく楽しかったから
あっという間だったね🥰

山梨いる間にまた会えたら嬉しいな🫶🏻💕︎︎


れな
grdr0047055235_0624755177pc.jpg

おはようございます☀️

昨日もお誘いありがとう
ございました❣

今日も12時~2時で出勤です🫶🏻💕︎︎


日曜日のお昼から
ムラムラしちゃってるお兄様
れなのテクニック堪能しにきて😍💕

いっぱい🍼ほしいな///


えっちなお誘い待ってるね💋💕


れな

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ