山梨風俗アイドル情報

現在の出勤55人 / これから出勤94人 / 在籍総数2027人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

れな (30)

ブログ

れなのブログ一覧

grdr0047055235_0625833301pc.jpg

昨日のハッピーキスの紳士様💓

出張前にお誘いありがとう
ございました🫶🏻💕︎︎

いっぱい攻めさせてくれて
ぬるぬるえちえちでしたね😍

れなのアノ時の顔が
すっごくえろいらしい🥰

気に入ってくれたみたいで
たくさんお話もしてくれて
楽しい時間でした(∩´∀`∩)💕


また来月楽しみにしてるね🫶🏻💕︎︎


れな

grdr0047055235_0625738942pc.jpg

昨日のゴルフ404のお兄様💕

いっぱい気持ちよくなって貰えて
嬉しかった🫶🏻💕︎︎

🍌おっきくてお口いっぱい😍

れなのフ○ラすごく喜んでくれたね💓

2回目は残念だったけど
いーっぱいえちえちな時間
過ごせて楽しかった💓


また会えたら嬉しいな🫶🏻💕︎︎

次はアレしよーねっ💓


れな

grdr0047055235_0625687294pc.jpg

おはようございます☀️

昨日遊んでくれたお兄さん達
ありがとうございました🫶🏻💕︎︎


あと今月の出勤残り3日になっちゃった🥺

まだまだたっくさんのお兄さん達と
えっちなことしたいなぁ💕


2時までお兄さん達からの
ラブコール待ってるね💋💕


れな

grdr0047055235_0625615647pc.jpg

昨日の本指名様💕

1ヶ月ぶりに会いに来てくれて
ありがとう(∩´∀`∩)💕
れないるからいかなきゃ!!って
来てくれるの嬉しい🫶🏻💕︎︎

いつもすっごく楽しくて
ほんとあっという間🥺💕

前よりもコースアップもしてくれてて
嬉しすぎ❣


いっぱい気持ちよくなってくれて
🍼もすごいたくさん💕

2回目また次リベンジだね🫶🏻💕︎︎


いつも楽しい時間をありがとう💕
差し入れもありがとう🥰

また楽しみにしてるね🫶🏻💕︎︎


れな
grdr0047055235_0625554728pc.jpg

昨日のビジホのお兄様🫶🏻💕︎︎

出張中に呼んでくれてありがとう💕

いっぱい気持ちよくなって貰えて
嬉しかったよ❣

可愛いタイプって言ってくれたの
照れちゃった🙈💕︎

🍼いっぱいだったね😍

すごく楽しくてあっという間でした✨️

またタイミング合う時
呼んでくれたら嬉しいな🫶🏻💕︎︎


れな
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ