山梨風俗アイドル情報

現在の出勤116人 / これから出勤8人 / 在籍総数2033人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りか (21)

ブログ

りかのブログ一覧

grdr0041908766_0528662979pc.jpg

先程はゴルフ80分で遊んでくれたお兄様ありがとうございました💓


お風呂で洗いあっこしたりイチャイチャ楽しかったですね!


プレイではたくさん攻めてもらって、びしょ濡れでした💦💓


濡れやすいのですぐビショ濡れです、、笑


またお会い出来ること楽しみにしてます💓


そして、まだまだりかと遊んでくれるお兄様大募集ですので💓

たくさんサービスしちゃいます💓


りか

grdr0041908766_0528576369pc.jpg

昨日はsweetで80分遊んでくれたお兄様ありがとうございました💓

沢山お話したりエッチなこといっぱいしてとても楽しかったです💓

ありがとうございました💓


そして、本日は最終日なのです、、

はやいですね、、

りかと遊んでくれるお兄様にはたっくさんサービスします💓💭


りか

grdr0041908766_0528490858pc.jpg
60分ハッピーで遊んでくれたお兄さん


ありがとうございました💓


まさかの初めてデリヘルでデリ童貞卒業ですね︎💕︎💕︎💕


泡風呂が思った以上に泡がたくさんでびっくりしましたね笑🫧🫧🫧


プレイではフェラが上手とお褒め頂き嬉しかったです💓


たくさん感じてくれて気持ちよさそうでした🍌💓


またお会いできたら嬉しいです💓


りか
grdr0041908766_0528363854pc.jpg

出勤しました♡


本日も14時までです💞


金曜日ですね🌼.*


明日からお休みのお兄様は1週間お疲れ様でした💓


お疲れを癒してあげたいなぁ💭💓


ご予約ぜひお願い致します💓


一緒にえっちなことして遊びましょね💓


りか
grdr0041908766_0528281545pc.jpg
先程は60分ゴルフでご指名してくださったお兄様ありがとうございました💓

山登り凄く楽しそうでした🗻


りかも山登りしてみたいなぁ、、富士山とか1度は登ってみたいですね🗻🗻🗻


プレイも楽しくエッチなこと沢山してら気持ちいい声も聞けてえちえちでしたね💓


ありがとうございました💞
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ