山梨風俗アイドル情報

現在の出勤117人 / これから出勤6人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りか (21)

ブログ

りかのブログ一覧

grdr0041908766_0517867177pc.jpg

お仕事だったお兄様お疲れ様でしたimg


会うお兄様にはよくおしりめっちゃ良いっていわれます?


おしりフェチなお兄さん?


待ってます???



りか
grdr0041908766_0517792170pc.jpg
14時から出勤します?


気になってくれてるそこのお兄さん!


お時間会う時に呼んでくださいね???


きょーは朝から髪を巻き巻きしてました?


可愛くできたよ??


今日お仕事のお兄さん頑張ってください!


りか???
grdr0041908766_0517639217pc.jpg


お仕事終わりのお兄様

お疲れまでした?


そんなおつかれの時はりかと癒しの時間とえちえちな時間過ごしませんか??


一緒に気持ちいいことしよっ///??


お誘いお待ちしてます?


りか
grdr0041908766_0517590746pc.jpg


おはようございます??


昨日は遊んでくれたお兄様ありがとうございました?


沢山気持ちいいことしたね?


?・・・?


今日も14時よりお待ちしてます?


毎日天気良くて気持ちいいですね???


お休みのお兄様、お仕事終わりのお兄様からのお誘いお待ちしてます????



grdr0041908766_0517469313pc.jpg

先程はゴルフ60分遊んでくれたお兄様ありがとうございました?


若くてびっくりしました!


ローション使ったら反応が倍になって可愛かったです?


ありがとうございました!



まだまだお兄様からのからのラブコール待ってます??


りか
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ