山梨風俗アイドル情報

現在の出勤111人 / これから出勤4人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りか (21)

ブログ

りかのブログ一覧

grdr0041908766_0517390828pc.jpg
今日も14時から出勤です?


体温は36.1でした???


今日は朝からムラムラしてます、、?///



はやくお兄様からのお誘いをお待ちしてます???


りか
grdr0041908766_0517094522pc.jpg

先程はゴルフ60写真指名ありがとうございました!


写真より可愛いって言ってくれてとて嬉しかったです♡

電マOPで付けて頂いて、攻めるのが好きということでたくさん攻めてイっちゃいました、、///💧💦💞


でも最後は私のフェラで気持ちよくなってくれましたね💞

また遊んでくれると嬉しいです💞


りか

grdr0041908766_0517020065pc.jpg

最近はよくストレッチをして身体をほぐしてるの!


だからいろんな体勢でプレイできるよ💞


開脚もできちゃうもん///♡


今日のお洋服は白のブラウスで可愛いの!


まだまだお兄様と遊びたい(。ˇ艸ˇ)


会いに来てくれるお兄様は大好きです🐰
grdr0041908766_0516975840pc.jpg
こんにちわ!



昨日遊んでくれたお兄様ありがとうございました💞

いっぱい可愛いって言ってくれて照れて恥ずかしそうに気持ちよくなってるの可愛かったです♡またお誘いお待ちしてますよ♡



♡・・・♡


なんか今日は起きた時からムラムラしちゃってる///♡


本日14時から出勤しますのでお兄様からのえちえちなお誘いお待ちしてます♡



りか🧚‍♀️
grdr0041908766_0516850571pc.jpg



明日お休みのお兄様



りかとエチで癒しの時間これから過ごしません
img



えちなお兄さん好き♥



いっぱい気持ちよくなることしたいな💞



りか
img
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ