山梨風俗アイドル情報

現在の出勤114人 / これから出勤8人 / 在籍総数2033人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りか (21)

ブログ

りかのブログ一覧

grdr0041908766_0528062917pc.jpg
80分ご指名してくれたご自宅のお兄様


ありがとうございました💓🙇‍♀️


初めてのご利用だったみたいで緊張してて何していいか分からないって言ってて


かわいいなと思いました♥笑


YouTubeで音楽聴いたり動画みたり


プレイでははじめてのローション使って気持ちよくなって癒されてもらったり


楽しい時間でした💓💓💓


またお誘いお待ちしてますね💭💓📞


りか
grdr0041908766_0528009844pc.jpg

休日は何して過ごしてますか??


りかはずっとベッドでゴロゴロする日もあれば岩盤浴に行ってデトックスして美味しいご飯を食べたりちょっと贅沢に過ごしたりします💓

自分のこと甘やかす日にしてます笑


お兄様の自分ご褒美はなにかなぁ💓

聞きたいなぁ💭💓

私の事呼んでホテルでエッチで気持ちいことすることかなぁ💭💓💭🏩

笑笑、、

なんちゃって、、💓


りか

grdr0041908766_0518194121pc.jpg
昨日は60分ご指名してくれたお兄様ありがとうございました!


お菓子も頂いて嬉しかったです?


泡風呂凄い泡だってましたね???


またりかと遊んでくださいね??



?・・・?


では本日最終日で14時-2時まで出勤です


ので


最後お会いしてくださるお兄様からのラブコール待ってます???



りか?
grdr0041908766_0518092013pc.jpg

先程80分フリーのお兄様ありがとうございました??♀?


お仕事終わりでお疲れの中、りかに癒されてくれて良かったです?


この後お寿司食べるのいいなーって思ってます笑笑


またお会いできたら嬉しいです?


?・・・?

次は60分ご指名のお兄様の所へ向かってます???


お会いできるの楽しみです???

りか

grdr0041908766_0517904785pc.jpg

先程ご自宅で60分ご指名してくれた若いお兄さん?


呼んでくれてありがとう?


いっぱい気持ちいいことしてドMなお兄さんみれてかわいかったです?


後ろから攻めてってたのんでくれたのでたくさん後ろから攻めてビクッって反応してて気持ちよさそうって思ってました笑?


また機会あれば誘ってね?
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ