山梨風俗アイドル情報

現在の出勤113人 / これから出勤4人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りか (21)

ブログ

りかのブログ一覧

grdr0041908766_0516782477pc.jpg
お久しぶりにりか


出勤致しました♡


お兄様とお会い出来ること楽しみにしてます🍀


いっぱいお話やえちなことしようね
img



天気も良くて気持ちいい☀️


りか


grdr0041908766_0510730448pc.jpg
こんばんわ!



えちなお兄様からのお誘いまだ募集してます♡


ぜひえっちなりかと遊びませんかimg



りか
grdr0041908766_0510619487pc.jpg
昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました♥



そして本日は最後出勤日です!



あっという間にきちゃいました、、



今日ラストDay一緒に遊んでくれるお兄様



お待ちしてますね💕


りか📞💞


grdr0041908766_0510326068pc.jpg
まだまだ夜はこれからですね!



りかとイチャイチャしてくれるお兄様いないかなぁ。




お兄様のあたたかい体にくっつくの大好きなんです♡



実はりか、、責めるのも責められるのもどっちも好きなんです
img



りかでした♥
grdr0041908766_0510279079pc.jpg



ムラムラとまらないのでエチなお誘い待ってます♡




すべすべもちもち肌触りたい放題です💓



 人肌がとても恋しいのでお兄様とずっとくっついていたいですねimg



えちなお兄様のラブコール待ってます
💌💭


りか📞💞
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ