山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤151人 / 在籍総数2033人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りかこ (21)

ブログ

りかこのブログ一覧

grdr0033158642_0407624396pc.jpg



昨日も2時ぴたぴたまで
ありがとうございました?

プレンティーのお兄様
スーパーホテルのお兄様
ゴルフのお兄様

ご指名ありがとうございました?
楽しくて素敵なひと時でした?


120分本指名様
後でお礼綴ります?



昨日は帰ってきてから化粧だけ落として
爆睡でしたimg


なので今から半身浴して
おめめ覚ましてきます??


本日も14時から出勤するので
お待ちしてます?
grdr0033158642_0407488146pc.jpg





お腹すいた?

絞らなきゃって思ってたら反動で

余計空腹に襲われてますimgimg

お寿司食べたい…

りかこさんお寿司めっちゃ好きですよねってスタッフさんにバレるくらいお寿司
大好きです???

週5は余裕だな?

山梨県はマグロの消費量が日本一って
お兄様に聞いてから

山梨県民の方に
勝手に親近感湧いてます?笑


貴方様はもう今日の夜ご飯
食べはりましたか???

grdr0033158642_0407446720pc.jpg



K君〜????

昨日に会えると思ってなかったから

嬉しかった???

前の約束ずっと気にかけてくれてて

紳士やなあとしみじみ思いました??

念願の焼肉???

めちゃくちゃ美味しかった?

久しぶりやったけどK君とはすーぐ

キャッキャできる???

会う度に色んな表情見せてくれて

笑ってるK君見ると私が癒されてますimg

幸せな時間をありがとう?

これからもよろしくね?


grdr0033158642_0407375817pc.jpg




こんにちは??

昨日は充実した楽しくて素敵な1日やったimgimg

帰って来てパタっと寝てました??

お礼は後ほど綴ります?

今日も素敵な1日になるといいなimg

あったかい緑茶のんで目を覚ましながら

日記書いてます?

そろそろお化粧しよっと?

本日も14時から出勤してるので

紳士様お待ちしてます???
grdr0033158642_0407280085pc.jpg



先程はありがとうございましたimg

笑顔で迎えて下さり久しぶりの出勤で

少し緊張してましたがほぐれましたimg

お風呂で触れていたらY君の気持ち良いところが

すぐわかったのは内緒???

話してる時は穏やかでニコニコなY君やけど

ベッドでしっかり変態さんな所最高です?

敏感で反応が良いからせめてて

私も興奮しちゃいました?

また会えるのを楽しみに待ってます?




前へ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ

[3]過去ログ