山梨風俗アイドル情報

現在の出勤86人 / これから出勤1人 / 在籍総数2002人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りかこ (21)

ブログ

りかこのブログ一覧

grdr0033158642_0409579346pc.jpg



先程はありがとうございましたimg

イケメンさんで最初ちょっと緊張しちゃったけどすごく気さくで話しやすいから
ほぐれました???

焦らそうと思ってたけど我慢できひんかったね?可愛かった???

アレそうとう弱いんやねimg


次は月末かな??

また会えるのを楽しみに待ってます?
grdr0033158642_0409496095pc.jpg



こんにちは?

今回の出勤もあと残り2日となりました??

ほんとあっという間だ??

気になって下さっているお兄様
仲良し様


お待ちしてます???
grdr0033158642_0409495721pc.jpg



足元が悪い中
ありがとうございました??

来て下さる過程を聞いて
最近の加工技術はすごいなと…

たくさん気持ちよくなってもらえて
良かったです?

疲労がたまってはるみたいやから
休める時にゆっくり休んで下さいね??

またお会いできるのを
楽しみに待ってます??
grdr0033158642_0409422704pc.jpg



風すごいですね?

扉がガタガタしてるから何事!?って
思って窓あけたらびっくり?

外におられるお兄様
お気をつけ下さい?



タイトルの通りプライベートすぎるかな?と思いましたが
いちよう報告です??

今月の3月で22歳になります??

おめでとうだけでも言ってもらえると
すごく喜びますimg


私のプライベートの事なんか
どうでもいいと思いますが
報告でした!?



2時までお待ちしてます?
grdr0033158642_0409310887pc.jpg



昨日も夜遅くまで
ありがとうございましたimg

半身浴しながら書いてます??

14時からお待ちしてます??
前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ