山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤151人 / 在籍総数2033人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りかこ (21)

ブログ

りかこのブログ一覧

grdr0033158642_0407950359pc.jpg



本日お誘い下さったお兄様
ありがとうございましたimg


楽しい素敵なひと時でした?



今日は無性にお酒が飲みたくなったので
氷結をのんでから寝ますimg




おやすみなさーい?
grdr0033158642_0407884549pc.jpg



こんばんわimg

お仕事だった貴方様
お疲れ様です??

明日は祝日って昨日まで気づいてなかった
img


今日も2時までいるので
紳士様お待ちしております?
grdr0033158642_0407762004pc.jpg
 



ただ今退勤しましたimg

最終枠でお誘い下さった本指名様
先程はありがとうございました?
元気そうで安心したよimg



本日もお誘い下さったお兄様
ありがとうございました??

充実した週末で締めくくれました??

優しいお兄様ばかりで幸せです?


今日はもうお風呂入って
すぐ寝ようと思います\(//∇//)\


おやすみなさい?


grdr0033158642_0407674872pc.jpg




先程はありがとうございましたimg

半年ぶりの風俗に私を選んで下さって

嬉しいです??

すごく身長が高くて男前さんなので

ドキッとしてましたが

お兄様も緊張されてたみたいで可愛くて

ほぐれました??

ドMっておっしゃってたけど急に表情が

変わった時にはキュンキュンしてました???

怖い話で盛り上がりすぎましたね??

またお会いできるのを
楽しみに待ってます??
grdr0033158642_0407644736pc.jpg



昨日はありがとう〜??

変わらない笑顔で迎えてくれて

嬉しかったよ??

T君といるとすごい安心します?

久しぶりやったからあえて焦らして

意地悪してごめんね??

話してる時にサラッとたくさん褒めてくれるから

実は心の中でめっちゃ喜んでます??

また会える日を心待ちにしてるね?
前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ

[3]過去ログ