山梨風俗アイドル情報

現在の出勤93人 / これから出勤25人 / 在籍総数2001人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りかこ (21)

ブログ

りかこのブログ一覧

grdr0033158642_0413679611pc.jpg




山梨のお兄様こんばんわ?

26日から月末まで
またお邪魔します??



ご予約お待ちしてますね??
grdr0033158642_0409882632pc.jpg



本日お誘い下さったお兄様
ありがとうございましたimg

山梨いる間に数回呼んで下さったお兄様もいて嬉しいに限りますimg

仲良しの本指名様も
ありがとうございましたimg

また近々出勤しようと思ってるので
出勤予定のチェックお願い致します?

grdr0033158642_0409700538pc.jpg





こんにちは?

本日、最終日となります?


昨日は電マがオプションでついたり
喜んでた1日でした\(//∇//)\?
おもちゃ大好きなのでありますimg


日記読んで下さっているお兄様
気になって下さっているお兄様
本指名様

14時からお待ちしてます??
grdr0033158642_0409700404pc.jpg



こんにちは?

本日、最終日となります?


昨日は電マがオプションでついたり
喜んでた1日でした\(//∇//)\?
おもちゃ大好きなのでありますimg


日記読んで下さっているお兄様
気になって下さっているお兄様
本指名様

14時からお待ちしてます??
grdr0033158642_0409688949pc.jpg




本日お誘い下さった
初めまして様、本指名様
ありがとうございましたimg

今日はほんと素敵な一日やったなあ??るん

明日が最終日となります???♀?

14時からお待ちしてますimg


ではでは
おやすみなさい?
前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ