山梨風俗アイドル情報

現在の出勤40人 / これから出勤81人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りかこ (21)

ブログ

りかこのブログ一覧

grdr0033158642_0409131290pc.jpg




こんにちは?


昨日のお礼を???



120分南の風のお兄様?

昨日は夜遅くまで
ありがとうございましたimg
60分って聞いてたけど120分に変更してくれて嬉しかったです?
美味しいステーキも?ご馳走様でした?
笑うと可愛いなって心の内で思ってたのは内緒です???
最後一緒にいこうねってなったけど
Y君に先越されちゃった??
楽しい2時間でしたimg
また会えるのを楽しみに待ってるねimg




本日も14時から出勤します??
今日から3月?

お待ちしてますimg
grdr0033158642_0409105027pc.jpg




先程はありがとうございましたimg

笑顔で出迎えてくれて??

歳が近いのもあってすごい話しやすかったです?

我慢しきれなくて出ちゃってたの可愛かった???

次はもっと焦らして攻めよっ?

また会えるのを楽しみにしてるね?

grdr0033158642_0409074190pc.jpg



お久しぶりでしたねimg

お元気そうで安心しましたimg

終始おっとりされていてお兄様といると穏やかな気持ちになれます??

泡風呂の泡がすんごいモコモコなって

泡で埋もれそうになってはんのちょっと
可愛かったです?笑

素敵な時間をありがとうございました?

またお会いできる日を
心待ちにしております??
grdr0033158642_0408942778pc.jpg




今日で2月も終わりか???

はっやい!!

お昼間はポカポカしてきてて
その中で入るお風呂もまた一段と気持ち良いですよねimg


2月は私で締めくくってみませんか??

14時からお待ちしてます?
grdr0033158642_0408928507pc.jpg



本日お誘い下さったお兄様
ありがとうございましたimg

今日はほんと土曜日!って感じやったな?

飲み物やスイーツの差し入れ
ご飯を食べさせて下さったり
気遣いに心温まりました?

今日もぐっすり寝れそうです?

お休みなさい?

前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

[3]過去ログ