山梨風俗アイドル情報

現在の出勤58人 / これから出勤65人 / 在籍総数2000人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りかこ (21)

ブログ

りかこのブログ一覧

grdr0033158642_0425894108pc.jpg




こんにちは?

昨日は遅い時間までたくさんお誘い下さったお兄様
ありがとうございました?

明日も予約するねって言って下さったお兄様や人生初の風俗のお兄様にお会いできたり良い一日でしたimg


今月の出勤日もあと2日です?



2時までお待ちしております?
grdr0033158642_0425698388pc.jpg



ゴルフFくん
先程はありがとうございました?
楽しい時間を過ごせましたね??
またお会いできるのを
楽しみにしております?




今月の出勤もあと残り3日となりました??



本日も宜しくお願いします?
grdr0033158642_0425538388pc.jpg




まったりな日で寂しいです?

今日は肌寒いから人肌恋しいimg


この日記読んでる貴方様
ぎゅーてしませんか???
grdr0033158642_0425459440pc.jpg



こんにちはimg


お仕事のお兄様
お疲れ様です??



昨日は一日お休みを頂いてたので
アニメと映画の往復してましたimg

気づけば夜中の3時まで没頭してた??
好きなものに使う時間って
過ぎるのが早すぎます…?




今月の出勤もあと残りわずかです??
今日はどんな紳士様にお会いできるかなimg


お待ちしてます?
grdr0033158642_0425156289pc.jpg
お題:こういうことされると弱いな〜と思うお客さんの行動は?(良い意味でも悪い意味でもに回答♪




サプライズされるとほんとに嬉しい??

わああああ??って嬉しくなって
ニタニタします?

思ってもみなかった来客ほど
嬉しいものはありません?






前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ