山梨風俗アイドル情報

現在の出勤99人 / これから出勤9人 / 在籍総数2001人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りかこ (21)

ブログ

りかこのブログ一覧

grdr0033158642_0425075082pc.jpg





こんにちは?
晴れてて気持ち良いimg

明日はお休みを頂いてます???♀????♀?

今日も2時までいるので
紳士様お待ちしてます?


本日もよろしくお願いします?




grdr0033158642_0425075082_02.png
grdr0033158642_0425017448pc.jpg




本日お誘い下さったお兄様
ありがとうございましたimg

同じ地域出身のお兄様にも偶然出会えて
山梨で会えるとなんだか嬉しかったです?


優しく触れて下さるお兄様には
倍でもっと優しく触れたくなります?


明日の出勤が終わると月曜日は
お休みを頂いています?


ストレッチして寝よっと??♀?


おやすみなさい?
grdr0033158642_0424868477pc.jpg




こんにちは?

昨日はいつの間にか寝てて
起きた時、何時くらいかわからなくて
焦って飛び起きました??
久しぶりに爆睡ってものをしたimg


土曜日だああ??


今日も14時から出勤します?

本日も宜しくお願いします?



grdr0033158642_0424868477_02.png
grdr0033158642_0424805151pc.jpg




ずっと会いたかったよー!!??

今日もホテル抜け出してデート
楽しかった??

なんかちょっと痩せた気がするのは
気のせいやった???

ピンポンした時、全力でドア開けるの拒否されたんはほんと笑った??
そういうKくんのお茶目なところ大好きなのは内緒です??

K君も私も負けず嫌いやからダーツ本気でやり過ぎたね???

三連勝?ムフフ
悔しそうすぎた?笑


いつも楽しい時間をありがとう?


これからもよろしくねimg


grdr0033158642_0424805151_02.png
grdr0033158642_0424805151_03.png
grdr0033158642_0424805151_04.png
grdr0033158642_0424805151_05.png
grdr0033158642_0424278957pc.jpg




今日はすっきり目覚めましたimg

お仕事のお兄様
お疲れ様です??

お化粧しながら日記書いてます??

今日も14時から出勤しますimg


宜しくお願いしますimg





grdr0033158642_0424278957_04.png
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ