山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤2人 / 在籍総数2002人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りかこ (21)

ブログ

りかこのブログ一覧

grdr0033158642_0414442276pc.jpg



今日も元気に出勤してますimg

イズミのお兄さん
お誘い下さってありがとうございました?
延長も嬉しかったです?


パラパラ雨降ってきてるから
外出中のお兄様
足元気をつけて下さいねimg
grdr0033158642_0414395406pc.jpg




本日も14時から出勤しますimg

なんかすごい夢見て飛び起きたimg
何だったんだ??

化粧して準備します?
grdr0033158642_0414341380pc.jpg



ただ今退勤致しましたimg

本日、お誘い下さったお兄様
ありがとうございました?

楽しい週末だったimg

ゆっくり半身浴して寝ます?

おやすみなさい?




grdr0033158642_0414210481pc.jpg




出勤しましたimg

今日はとってもお天気??

花粉症でお目目がめちゃくちゃかゆいけど
気持ちはとっても元気です????

3月最後の土曜日??


お待ちしてます??
grdr0033158642_0414051275pc.jpg



こんばんわ?

今日から出勤でしたが
本職の都合で明日からに変更になりました??

度々の変更申し訳ありませんimg

明日からお待ちしてますね?



前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ