山梨風俗アイドル情報

現在の出勤40人 / これから出勤0人 / 在籍総数2010人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りの (23)

ブログ

りののブログ一覧

grdr0037676433_0503910398pc.jpg


∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴



スタート本指名様

お誘いありがとうございます?

いっつも1番のり??で
お誘いくれるの凄く嬉しい〜?

もうりのの弱いとこ
ぜ〜んぶバレてるから??
アヘアヘ止まらなくてやばかった///

数え切れないくらい
イッちゃう?///

男のロマンね
覚えとくから??
頑張るから??
みててね??????笑

また会えるの楽しみにしてるよ?

いつもありがとう?



?りの?




∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴




grdr0037676433_0503910398_01.png
grdr0037676433_0503890274pc.jpg



∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴



りのです?

出勤しました〜?

スタートからお誘い
ありがとうございます( * ´?`* )?"

これから向かうので
いっぱいムラムラしなから
待っててくださいね〜?


平日ですが
沢山のすけべ?なお兄様に
お会いしたいな〜?


りのとお兄様だけの
ひみつのえちえち空間??????????
楽しみにしてるね?(*???*)?


すけべ?な貴方の
お誘いまってます( * ´?`* )?"




?りの?




∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴




grdr0037676433_0503890274_01.png
grdr0037676433_0503405116pc.jpg

∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴



こんばんわ?

りのです( * ´?`* )?"


最近の休日は
選挙の期日前投票に行ってきたよ?

1週間前から投票できるようになって
ほんとにありがたい?

詳しいことは正直わかってないけど
YouTubeの演説ちゃら〜っと見て
いいな?って思う人に投票してきた?


まえになんかで

世間に言い訳して文句ばかり言う前に
選挙に行ってからにしろ??????

って言葉に感銘を受けて
それからちゃんといってる?

言ったからには文句言うよ

『物価あがるのやめて〜!!!!!』

てね


よくわからんけど
国民の権利なんだから
ちゃんと執行していかないとね?


どうせなら
携帯で投票できるようにしてくれれば
も〜っと投票率上がるのにねって思ってる

大人の事情なのかな?


大人の事情は
ちんぽの勃起だけにしてよ〜????



って思ってる?





?りの?






∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴




grdr0037676433_0503405116_01.png
grdr0037676433_0502775921pc.jpg

∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴



お久しぶりです?

りのです?

次回出勤予定が決まったので
お知らせにきました(?????)?..°?


次回
7/4-8の5日間です?


梅雨あった??ってくらい
バチバチにあつくなって
熱中症とか心配だよ〜?

でもあっつい思いして
クーラーの効いた涼しい部屋で
エロいことしまくって
再度暑くなるあの矛盾がすき?


ラブホテルで『休憩』考えたひと
まじ天才すぎ???????????


よかったら事前予約お願いします??



ちゅっ?



?りの?




∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴




grdr0037676433_0495115269pc.jpg


????*????*????*????*????*????*



きんたまキラキラきんようび〜?

金曜びだと思うと
ついつい言ってしまう。笑


お仕事お疲れ様です??

まだお仕事中の方も
一旦、お仕事お疲れ様です?


そろそろ1週間の疲れ
溜まってきませんか??

疲れがたまると
ムラムラしませんか??

ちんちんウズウズ
してきませんか????


遅い時間でも全然大丈夫なので
貴方のお誘いまってます??


特濃ミルクが欲しいです???





?りの?



????*????*????*????*????*????*




前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ