山梨風俗アイドル情報

現在の出勤62人 / これから出勤50人 / 在籍総数2010人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りの (23)

ブログ

りののブログ一覧

grdr0037676433_0494666830pc.jpg

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*



りのです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

出勤しましたぁ🤍🤍


昨日はお休み頂いてたから
今日は存分に頑張りたい所存🥺

というか

やたらムラムラするから
いっぱいすけべなことしたい🥺


お兄さんは溜まってないー?


りのがお兄さんの
全部吸い尽くしたいな😈🤍

サキュバス的なψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝



お誘いまってます〜❤️❤️




🤍りの🤍




⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*



grdr0037676433_0494346635pc.jpg

お題:チラリズムのナンバーワンセクシーショットを見せて!に回答♪



全然チラリズムじゃない?笑

ガンガン見せちゃう系?笑

だっていっぱい見られたいの?



もちろん
恥じらう瞬間もありますよ

そこは良くてそこはダメなのか!
ってよく言われますw

自分じゃわかんないもんね?



恥ずかしいもんは恥ずかしい///



でも

恥ずかしいに追い討ちかけて
辱めされるのは
嫌いじゃないです??




?りの?




grdr0037676433_0494312830pc.jpg

????*????*????*????*????*????*



りのです?


スタートからお誘い下さった仲良しさん
ありがとうございました?

お仕事の合間に
わざわざ時間見つけて
会いに来てくれるの凄く嬉しい…

ほんとに嬉しい??

愛を感じられてハッピーです?



愛し愛されるのって
凄く幸せ感じますよね?

沢山愛してくれる人を
それ以上に愛したくなります??




お誘いまってます?




?りの?





????*????*????*????*????*????*



grdr0037676433_0494270805pc.jpg

????*????*????*????*????*????*


りのです?


今日から出勤しまつ?



なんか昨日から凄く寒いね?

今年の気温はあっちこっちで
全然さだまらない〜???

厚手ものは全部閉まったので
大困惑してますw


気温の高低差で
体調崩しやすかったりするから
お兄さんも気をつけてね。゚(^ω^;)゚。


元気がいちばんだよ〜


りのは元気ピンピンです?



お誘いまってます?




?りの?





????*????*????*????*????*????*



grdr0037676433_0493999955pc.jpg

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*



りのです🤍

今月のシフトあげました🤍

来週16日から出勤します🤍
(17日はお休み՞ ՞)


前回の出勤で
仲良しさんや2度目ましてさんに会えて
すご〜〜〜く嬉しかったの😭✨


だから
もっと出勤頑張りたいなってきもち✊

今回も会えると嬉しいな🤍



たまたま出勤してたから!の再会も
ラッキーだけど✌️✨
会いたかったから!って
日程合わせてくれるのほんとに愛を感じる
😭😭😭

大好きだよ〜ってなる🤍


もっともーっと仲良くなりたいの🤍




🤍りの🤍




⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*








前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ