山梨風俗アイドル情報

現在の出勤49人 / これから出勤0人 / 在籍総数1992人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

つきや (26)

ブログ

つきやのブログ一覧

grdr0036714096_0438724919pc.jpg
ランディさんときのうフェイスタイムしました!
テレビとかすきなのに
テレビ電話みたいなのは気持ち悪いみたいです( ??? )
私はランディさんの顔見れてうれしかったけど
ランディさんは引いてますねw
なんかごめんよ。笑
ちょっとこの顔渡辺いっけいさんににてないですか、?笑

grdr0036714096_0438724919_01.png
grdr0036714096_0438685656pc.jpg
遅くなりましたが出勤しました?
昨日涼しかったのにまた暑いーって8月ですもんね?!
良いお天気すぎ??
今日もam2時まで受付です?
よかったらえちえちなお誘いおまちしてます?
grdr0036714096_0438614625pc.jpg
本日、リバーサイドの二日酔いのお兄さん!笑
golfのゴルフかえりのお兄様、
東横イン 山梨の飲み帰りのお兄様、
ドーミーインの飲み帰りのお兄様、
ラストの寝起きで遊んでくださったクレアのお兄様ありがとうございました?
昨日も240分で遊んで下さったお兄様ありがとうございました??
<a dir="ltr" href="x-apple-data-detectors://1" style="margin: 0px; padding: 0px;" x-apple-data-detectors="true" x-apple-data-detectors-result="1" x-apple-data-detectors-type="calendar-event">あさって</a>からおやすみに入るので明日の出勤に備えていつもよりはやく寝ようと思っています(っ ?? ?c)
きもちでは、、!!笑
中川家のYouTubeみて寝ます!
同じの飽きるまでみちゃう( ´ω` )?
もうおやすみになられてるお兄さまも
これから寝られるお兄さまもおやすみなさい?
grdr0036714096_0438534694pc.jpg
かれこれここ一年くらいほぼ毎日かかさずメールが届きます?
こういった内容できますww引っかかるひとも中には居るのかなあσ( ̄^ ̄)?
受信拒否したいけど、そのままにしておいたらこのメールはいつまでずっと送られてくるのか気になってそれを試したい自分もいるのでそのまま受信してます!!(笑)
grdr0036714096_0438534694_01.png
grdr0036714096_0438510788pc.jpg

ゴルフのお兄様?

早い時間からご予約して下さってお友達と遊びに来てくださってありがとうございました?
ハンドルキーパー優しいですね????
詳しくは2人の内緒で?
あの後お連れ様と合流できたかなあ(?ω?)
またよかったらお会いできたら嬉しいです?
ありがとうございました??
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ