山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤4人 / 在籍総数2009人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みはる (43)

ブログ

みはるのブログ一覧

grdr0036783106_0474761414pc.jpg
昨日、スィートでお会いしたお兄様


どうもありがとうございました。


お時間も2時間半にしてくださり


お夕飯やレッドブル他たくさんのドリンク


ご馳走様でした。


とにかく、お部屋の素晴らしさには



驚きました。



バスタブも2つもありましたね。


サッカーの話題も楽しかったです。


マスロバルを覚えていてくれて


感激してしまいました。


お兄様のスタイルの良さに


イケメンで私もついつい


興奮してしまいました。


春高バレーの日本航空の全国優勝は


痺れましたよ。


また、次回の再会を楽しみにしています。


よろしくお願いします。
grdr0036783106_0474691118pc.jpg

土曜日です。



今日はどんな出会いがあるのか



ワクワクしています。


本日も熟女のお相手


よろしくお願いします。

grdr0036783106_0474701491pc.jpg
おはようございます。


あと1時間で出勤します。


ところで皆様、



昨夜のオリンピック開会式は



ご覧になりましたか?



私は録画を見ています。


去年、日本でオリンピックがあったのが


もう随分昔のような気がします。


去年の高校サッカー全国大会で


山梨学院が優勝したり、



今年の春高バレーで



日本航空が全国優勝したり、



山梨県の活躍がすごいですよね。



将来のオリンピアンもでるかしら?


さてさて、


土曜日の今日どうぞよろしくお願いします




grdr0036783106_0474691299pc.jpg
おはようございます。




優里のドライフラワーの



英語vir. が出ました。



昨夜、聞いて感動しました。



世界中の人に聞いてもらえると


いいな。



私はBTSよりも


Snow man の方が良いと思ってます。


世界に届け!J-pop !


今日もよろしくお願いします。
grdr0036783106_0474647493pc.jpg
今日も一日ありがとうございました。


今夜のお礼は改めて投稿しますね。






明日も10時から出勤します。



お誘い、よろしくお願いします。





おやすみなさい
前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ