山梨風俗アイドル情報

現在の出勤71人 / これから出勤30人 / 在籍総数2010人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みはる (43)

ブログ

みはるのブログ一覧

grdr0036783106_0474967080pc.jpg
今日はご指名ありがとうございました。



ノンアルコールの飲み物、



わざわざ用意してくれてたのに



すみません。



言ってくれたら、良かったのに。


ではなくて、私が


言い出しづらい状況を作ってしまったん


ですね。


ごめんなさい。


でも、無事に2回イケたし


会話も、介護の話しに至るまで


いろいろ楽しかったです。


今日は早い時間から


本当にご指名ありがとうございました。



また、次回もよろしくお願いします。
grdr0036783106_0474901128pc.jpg
おはようございます。



日曜日です。



爽やかな朝です。



一緒に楽しく、笑顔で



Hな事しませんか?



お誘い、楽しみにしています。



本日もよろしくお願いします。
grdr0036783106_0474896593pc.jpg

今朝は朝一番でドンキホーテに


行ってきました。



と、言っても、食料品を買っただけ



なんですけどね。



実は、石焼き芋 にもハマっています。


ついつい、買ってしまいます。


ホクホクして、寒い季節には


最高です。



今日もあなたと最高な時を


過ごせますように。



10時から出勤します。



よろしくお願いします。

grdr0036783106_0474895945pc.jpg
気持ちの良いお天気の



日曜日の今日



皆様、何してますか?



一緒に楽しく過ごしませんか?




10時から出勤します。



イチャイチャしたいな。
grdr0036783106_0474841933pc.jpg

今日も一日ご指名ありがとう


ございました。



お礼日記は改めて投稿しますね。




明日も10時から出勤します。




よろしくお願いします。




おやすみなさい

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ