山梨風俗アイドル情報

現在の出勤63人 / これから出勤45人 / 在籍総数2010人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みはる (43)

ブログ

みはるのブログ一覧

grdr0036783106_0475742367pc.jpg
親の介護、



他人事ではなくて、現実問題になりました






今夜、明日とあさって



出勤したら



しばらく お休みになります。



なので、



あさって迄にお誘いして頂けると



嬉しいです。



よろしくお願いします。
grdr0036783106_0475709979pc.jpg
今日は雪の中、


お誘いありがとうございました。


雪が見えるバスタブは


とてもロマンチックでしたね。



精算機が壊れてしまって、


あせりました。


でも、また再会する日を


楽しみにしています。


今日はありがとうございました。



grdr0036783106_0475675899pc.jpg
まさかの?


電波障害?



なぜか?


写メ日記もラインも


投稿及び送信されてなかったです。


ビックリ!



雪?のせい?


今、いろんな事に気がついて



あせりました。



それでも


こんな白い世界で



あなたと過ごせたら嬉しいです。


しかし、


ご移動の際はお足元や


車の運転にくれぐれも


気をつけてくださいね。


本日もお誘い楽しみにしています。
grdr0036783106_0475610184pc.jpg

今日も一日ご指名

ありがとうございました。


お礼日記は改めて投稿しますね。




明日も10時から出勤します。



どうぞよろしくお願いします。



おやすみなさい

grdr0036783106_0475461385pc.jpg
昨夜、ウェンディにてご指名いただいた



お兄様、どうもありがとうございました。



抹茶ラテ、ご馳走様でした。



かなり寒いお部屋でしたが



風邪などひかなかったですか?



溶接の話し、興味深かったです。



カッコイイです。


また、いろいろ教えてくださいね。


次回も楽しみにしています。


昨夜は本当にありがとうございました。
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ