山梨風俗アイドル情報

現在の出勤63人 / これから出勤1人 / 在籍総数2009人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みはる (43)

ブログ

みはるのブログ一覧

grdr0036783106_0475113120pc.jpg
こんにちは。



出勤しました。



今日はいつもより



遅い時間まで出勤しているので



新しい出会いもあるかも?


って期待しています。



本日もどうぞよろしくお願いします。
grdr0036783106_0475078870pc.jpg
北京オリンピック、



メダル獲得しはじめましたね。



素晴らしい!



昨日の大分別府マラソンは


青学生はやはり実業団との格差を


見せつけられた結果に終わりましたね。


それでも、


楽しい話題は嬉しいですね。


頑張る気力になりますね。


さてさて、今週もよろしくお願いします。


精一杯、あなたを癒やしてあげたいです。


本日は12時からの出勤です。


どうぞよろしくお願いします。
grdr0036783106_0475075882pc.jpg

おはようございます。



本日の出勤は

10am→12時からに変更となりました。




ご検討中の方は



ご注意下さい。



では、



本日もどうぞよろしくお願いします。

grdr0036783106_0475027688pc.jpg
今日も一日


ご指名ありがとうございました。



明日も10時から出勤します。







どうぞよろしくお願いします。




おやすみなさい
grdr0036783106_0474990338pc.jpg
こんばんは。



日曜日の夜、



遊び足りない方は



いらっしゃいませんか?



ご検討中の方



よろしかったら



一緒に楽しく過ごしませんか?



お誘い、まだまだお待ちしてます。


前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ