山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤125人 / 在籍総数2010人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みはる (43)

ブログ

みはるのブログ一覧

grdr0036783106_0475897162pc.jpg
昨日は雪の中



会いに来てくれて



ありがとうございました。





バスタブに温まって、



ベッドで激しく燃えて



寒さを忘れましたね。



また、是非



お誘い下さいね。



ありがとうございました。
grdr0036783106_0475851945pc.jpg
おはようございます。




三連休の最初の日、




皆様ご予定ありますか?




一緒に楽しく過ごしませんか?



お誘い、



よろしくお願いします。
grdr0036783106_0475851775pc.jpg
おはようございます。



あさってから、



長期のお休みに入ります。



なので、



出勤は今日と明日の2日間です。



ご検討中の方は



今日か明日



ご指名くださると嬉しいです。



10時から出勤します。



どうぞよろしくお願いします。
grdr0036783106_0475798544pc.jpg
今日も一日ありがとうございました。




明日も10時から出勤します。



明日、あさっての2日間を


出勤した後は


しばらくお休みになるので



是非その前に



ご指名いただけると嬉しいです。




おやすみなさい
grdr0036783106_0475774767pc.jpg
今日は嬉しい再会でした。



ご指名ありがとうございました。



マッサージも前回同様、



気に入ってくれて嬉しかったです。



ほめてくれて、照れちゃいました。



優しくしてくれて、


ありがとうございました。



また、次回も楽しみにしています。



帰り道、運転気をつけてね。
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ