山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤97人 / 在籍総数2021人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みさき (45)

ブログ

みさきのブログ一覧

image1.JPG
今日も遅くまで
おつかれさまです〜!
遅い時間まで、遊んでくれてありがとね💕

ヒモパンテー喜んでくれて
よかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

明日もお仕事頑張って下さいね

これから何食べようかなー
選択肢はあんまりないですが。
とりあえず、洗濯洗濯。



image3.JPG
クルマ用のいい香りの
もらいました〜♪

ありがとね💕

早速開けてみました。

うーん。幸せ。

これで楽しくドライブできるよう〜♪




image1.JPG
ありがとうございます^_^
とても、勉強になりました。
これから、気を付けますね。

まだまだ、暑くなりますが、お身体気を付けてね💕
今日は大好きなスイカ食べました〜♪


image1.JPG
外でたら。すごくあついー!

溶けそうです。

一緒にとろけましょ💕



image1.JPG


早起きして、最近お気に入りの柔軟剤買いに走って
ローソン見つけたので
からあげクンレッド食べました〜♪

大好きです。
必ず2つ買って食べますね〜


前へ 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 次へ

[3]過去ログ