山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤97人 / 在籍総数2021人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みさき (45)

ブログ

みさきのブログ一覧

image1.JPG
攻めるのと受け身とどちらが
好きですか?


昨日はたくさん
せめられちゃいました〜♪

大好きな電マで!
おかげさまで、気持ち良くて
たくさん、いっちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ありがとね💕

でも、ずっとヒクヒクしてて
大変でした。

今日はお休みです。

また明日から
よろしくお願いします♪





image1.JPG
みさきに会いに来てくれて
ありがとね💕
時間も長くしてくれて
ありがと(๑˃̵ᴗ˂̵)

久しぶりに会えて良かった!
変態っぷりは、相変わらずて
安心です。

今日はたくさん責められちゃって、気持ち良かったけど
少し、ヒリヒリしてます。

エロ〜いとまた、言われました。





image1.JPG
ごっくん注意です。

でも、アレではありません。

最近は熱中症にならないように水分補給で、ペットボトルのお水を飲んでます。
飲み方が下手なのか
昨日もむせて、呼吸困難になってしまいました。
びっくりさせて、ごめんなさい。

でも、ぜんぜん大丈夫ですから心配しないでくださいね。

上手な飲み方教えてください
(๑˃̵ᴗ˂̵)
アホなみさきです。


image1.JPG
こないだ、美容院で、オススメの
シャンプー買いました。

変なことに使わないで下さいね!
って。男性のスタッフ

変なこと?変なこと?
なんだろ?
エッチなことかな〜♪

みさきが、そんな事するわけないでしょ〜〜
でも、チョコっと。
挟んでみました。

そんなふうに見えたのな?





image1.JPG
早起きしちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

あんまり寝てないんだけど。

お腹すいて起きちゃいました。

暑いのでまずアイスを食べようかなー!

今日は、少し早くからの出勤です〜

よろしくね💕




前へ 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 次へ

[3]過去ログ