山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤97人 / 在籍総数2021人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みさき (45)

ブログ

みさきのブログ一覧

image1.JPG
あー、朝は曇ってたのに
日が出て暑くなって来たよ〜

暑いのは、本当に苦手です!

さあて、今日は何色かな?


image1.JPG
今日は、起きたら
雨が降ってました。

でも、暑くて、さらにジメジメしてますね〜

涼しいお部屋で
いちゃいちゃしましょう💕



image1.JPG
昨日は、久しぶりにお買い物したり美味しいものたくさん食べてすごしました!

エアコンから、ポタポタ水が垂れて開けてみたら、フィルターが、あまりにも汚くてびっくり‼️

夜中にフィルター掃除して
と。
さあて、これから一人で
アレして寝ようかな〜


image1.JPG
今日は、お休みして
のんびり過ごしました(๑˃̵ᴗ˂̵)

久しぶりにピザ食べたー。

美味しかったよ



明日は
また、出勤します〜♪
よろしくね💕


image1.JPG
おはようございます☀

今日も暑くなりそうですね〜
お仕事、頑張って下さいね。

熱中症にならないように、水分補給してね。

昨日は、うなじを
褒められました。

自分では、見れないから知らなかったです。
言われたこともなかったです。


うなじ、うなじと興奮してくれて
ありがと!
新発見です☆




前へ 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 次へ

[3]過去ログ