山梨風俗アイドル情報

現在の出勤12人 / これから出勤84人 / 在籍総数2021人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みさき (45)

ブログ

みさきのブログ一覧

image1.JPG
今日は、7月7日
七夕ですね!
織姫と彦星は一年に一回しか会えないですよねー。
かわいそう😭

今日の夜は雨降らないといいですね☆

みさきにも、会いにきてね💕


image1.JPG
早起きしちゃった〜♪

お休み明けの出勤です💕

また、楽しくエロ〜い事しましょうね╰(*´︶`*)╯♡

今日もよろしくお願いします😀

☆みさき☆



image1.JPG
夏はやっぱり海です(๑˃̵ᴗ˂̵)
山梨は海ないからね〜♪

みさきは最近引っ越しして
海のそばに住んでるだよ😀

いつも、入れると以外と入らないものですが。

でも、気持ちいいよー


image1.JPG
チラッと
おりしです(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

というより、また、○くび
出ちゃったかなー〜♪



image1.JPG
おつかれさまです!

こないだ、みさきちゃんが夢に出てきたよー!
って言われました。
会いたくなったって💕

うふふ💕
夢の中にまでお邪魔してごめんなさい🙏

夢の中でみさきは、何してたのかなん?
もちろんエッチなこと💕

今日も夢で、会いましょうね!

おやすみなさい😘



前へ 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 次へ

[3]過去ログ