山梨風俗アイドル情報

現在の出勤12人 / これから出勤84人 / 在籍総数2021人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みさき (45)

ブログ

みさきのブログ一覧

image1.JPG
また、やってしまった〜〜
ラーメンが、ふにゃふにゃのびのびになってしまいました。

カップラーメンにお湯を入れると
お仕事が、入るという法則です。
帰ってきたら、ふにゃふにゃです。
がっくり!

みさき的には
ふにゃち○こより
硬いのが好きかな〜♪




image1.JPG
スケスケパンティ^_^

うしろは、どうなってるのかなぁ?


image1.JPG
今日も暑いです😵

水分補給して下さいね!

みさきは、いつも濃ゆーいドロドロのしか
飲まないんだけど
こないだ、軽い熱中症みたいになったので、
お水を飲むことにしました^_^



image1.JPG
眠れずに、無性にカツ丼食べたくなってしまって

なか卯で、カツ丼食べちゃった〜〜♪

美味しかった^_^

お腹いっぱいになったら
また、眠れなくなった。
どうしよう〜〜

また、アレかなー




image1.JPG
遅くまで、おつかれさまです
(๑˃̵ᴗ˂̵)
みさきちゃんと、遊んでくれて、ありがと💕
時間長くしてくれてありがとね
大きな部屋でドキドキしました。
また、山梨に来てくださいね。

今日は、遅くまで、待っててくれて、ありがと💕

淫乱人妻みさきと
言われました^_^

そうだったんだ。
先生ごっこ楽しかったね!
また、色々話しましょ〜♪

おやすみなさい☆



前へ 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 次へ

[3]過去ログ