山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤97人 / 在籍総数2021人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みさき (45)

ブログ

みさきのブログ一覧

image1.JPG
早起きして、髪の毛切って来た〜〜

久しぶりに少し切りました!

で、暑いのでパフェ食べてます😊

美味しい〜♪
この時期は
アイスばっかり食べちゃうな。



image1.JPG
今日も、暑くなるみたいです。

水分摂ってくださいね〜

外でお仕事の貴方
気を付けてね💕

無理をしないで、みさきと一緒に
涼しいお部屋で遊びましょ(๑˃̵ᴗ˂̵)


image1.JPG
納豆の日だそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)

と言うことで
納豆巻きを食べました!

お腹も満たされたので
そろそろ寝よっと。
今日はあれしないで
寝れるかなー?

とりあえず、おやすみなさい😪💤

明日もよろしくです💕

☆みさき☆


image1.JPG
美味しい飲み物ありがとー^_^

たくさんいってくれて
よかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

色んなお話楽しかったね〜
明日もお仕事頑張って下さいね!

明日は早起きしなきゃだから
早く寝なくちゃ☆

その前にごはんごはん
何食べようかなー!
遅い時間だと決まっちゃうんだよね。
遅くにやってる
美味しいとこ教えて下さいな😊



image1.JPG
今日も、暑くてエロ〜い1日でした!

淫乱人妻と遊んでくれてありがとね

美味しい、デザートと飲み物ありがと💕
みさきの好きなのよくわかったね〜

みさきのこと待っててくれて
嬉しかったです。

冷やしてから、たべますね^_^




前へ 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 次へ

[3]過去ログ