山梨風俗アイドル情報

現在の出勤83人 / これから出勤37人 / 在籍総数2110人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みさき (45)

ブログ

みさきのブログ一覧

image1.JPG
おつかれさまです^_^

気づいたら、10月に突入でした。

びっくり!
にしては昼間は
暑い💦

これから、少し涼しくなるかな〜〜

あっ、朝晩は寒いね。
かぜひかないようにね。

今日も、ありがとね。





image1.JPG
おはようございます♪

今日は、日曜ですね。

素敵な日曜になるといいですね。


今日もよろしくね


image1.JPG
色々ありがとうございました。

マッサージと、エロエロ気持ちよかったかなぁ!

だいぶ、お疲れでしたね。
明日はスッキリしてるといいですね!

クリームソーダ久しぶりに飲みました。
甘くて美味しかったぁ!
ごちそうさまでした。

寝過ごさないといいですね。





image2.JPG
image1.JPG
ありがとです♪

心配してくれて、ありがとね。

早寝早起きがんばるね。

明日はゆっくり過ごしてね〜♪


image1.JPG
おはよう♪

今日は、少し涼しくて過ごしやすいかな。

お仕事お休みの貴方
素敵な1日を
お仕事の貴方
頑張ってね。

今日もよろしくね。


前へ 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 次へ

[3]過去ログ