山梨風俗アイドル情報

現在の出勤70人 / これから出勤25人 / 在籍総数2097人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みさき (45)

ブログ

みさきのブログ一覧

image1.JPG
今日もありがとうございました

広〜いお部屋、露天風呂気持ちよかった!
コスプレもたくさん、たのしかったね。
あとは、アレね。
遠くからみなさん、ありがとうございました。



気をつけて帰ってね^_^

もう夢の中の貴方。
いい夢見てね

日曜、月曜はお休みします。
また、会いに来てね。

今日は、早めに寝ます。

おやすみなさい💤
ネムネムです










image1.JPG
おはようございます♪

朝は雨降ってたけど、
太陽出てきましたね!

暑いのも、嫌だけど
夜ちょっと寒いと嫌だ〜〜って
ほんと、ワガママですね。


せっかくの土曜日ですものね。
お出かけ日和ね♪

早起きして、朝から色々たべちゃった^_^

今日もよろしくね。

☆みさき☆






image1.JPG
今日もたのしい一日でした。

もう、夢の中かなぁ?

いい夢見てくださいね

朝晩は冷えるので
風邪ひかないようにね^_^
みさきも明日の朝のために

今日は早くに寝よっと。



明日もよろしくお願いします。
日曜はお休みしますね。

おやすみなさい💤



image2.JPG
お疲れ様でーす。
すごい雨が降りましたが、運転大丈夫でしたか?

今日も色々ありがとう^_^

美味しいのたくさん頂いて、嬉しいかったです。
可愛いM男くん、たくさん感じてくれたありがと~

また、会いにきてくれてありがとね~





image1.JPG
image1.JPG
天気曇って来ちゃったね!
洗濯干したのに~~

昨日も
美味しい飲み物etcありがとう^_^

やっとお時間あってよかったです。

落ちなくてよかったね。
お仕事無理しないで、たまには休んでくださいね。

次回の約束たのしみです。
どんな変態かなぁ!
ワクワク













前へ 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 次へ

[3]過去ログ