山梨風俗アイドル情報

現在の出勤70人 / これから出勤25人 / 在籍総数2097人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みさき (45)

ブログ

みさきのブログ一覧

image1.JPG
おはようございます♪

今日も、暑くなるみたいですよ。
お気を付けて下さいね。

朝からモリモリ!
あそこではないよ。

食べました。

西京焼きは少し焦がしちゃった。
けど、オッケーでした。

今日もよろしくね^_^




image1.JPG
やっぱり眠れな〜い!

夜中の徘徊の時間だからなぁ。

お腹すいて眠れないよ。

たくさん、食べたんだけどね^_^

夜中のこってりが足りないなぁ。

どうしよう?


image1.JPG
今日は、早めに寝ようかと^_^

でもなぁ
いつも、なんだかんだ寝れないんですよね~
もともと夜型なもんで、夜起きて昼寝て生活が長かったからなぁ。

ついこないだ、早寝早起き宣言したばかりなのに。

やっぱり三日坊主のみさきです。
意思も弱いです。
こういうのは、中々変えられないんでしょうか?

とりあえず、寝る準備しますね。

貴方も早く寝てね^_^





image1.JPG
今日も一日お疲れ様でした。

朝晩は冷えますね。
かぜひかないようにね^_^

明日もよろしくね。

ゴルフでゴルフでしたね。
ゆっくり休んでくださいね。

飲み物たくさんありがとね♪


image1.JPG
午前のお仕事
お疲れ様です。

今日は久しぶりに富士山見ましたよ。

山梨に来て最初の頃は
富士山見ると感動したものですが
最近は、見ることもなかったなぁ!
って。
ちょっと曇ってますが、よく見えましたよ〜

なんでも、そうですが、初めの頃ドキドキしますが、当たり前になって、慣れちゃうとだめですね。
そういう気持ちを忘れないように
生きていかなとなぁ!


前へ 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 次へ

[3]過去ログ