山梨風俗アイドル情報

現在の出勤70人 / これから出勤25人 / 在籍総数2097人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みさき (45)

ブログ

みさきのブログ一覧

image1.JPG
今日も、朝から良いお天気ですね

洗濯物がよく乾いて嬉しいな
(o^^o)

早寝早起き気持ちいいね💕

今日も、よろしくね。

朝からたっぷり

☆みさき☆






image1.JPG
みさきクリニックにようこそ!
一緒にのってくれて
ありがと!
診察どうでしたか?

焦らしすぎちゃったかな?

また、治療しにいらしてくださいね~

のんびり楽しんでね!

あっ、お尻ばかりで、ごめんなさい



image1.JPG

最近はちょこっとエロさの足りないと感じる
みさきです。
反省しております。
でも、それじゃ、やっぱり、つまらないです。


エロ~いのでお願いと言われましたが、
言われなくても充分エロでした。



心配しなくて、よかった^_^










image1.JPG
こんな、ぷりっぷりのシャインマスカット
ありがとう^_^

大好きです❤️

冷やしてたべますね。


image1.JPG
暑いですね〜
もう少し続くかな〜〜

頑張って乗り越えましょう!

朝一ご予約ありがとう😊
いつも、ありがとうね。
エロ〜で参りますね。

今日から交通安全週間ですって。
運転気を付けていらしてね♪


前へ 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 次へ

[3]過去ログ