山梨風俗アイドル情報

現在の出勤88人 / これから出勤26人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れん (41)

出勤予定ブログ

れんのブログ一覧

grdr0029423433_0640169879pc.jpg

おはようございますimg

今日もいつもの甲府の朝のルーティンの
温泉time堪能してきましたimg

早起きしちゃったので
朝早くからやってる所に行きましたimg

今からゆっくりクールダウンして
準備します

本日から13時〜25時です!
お誘いウズウズしながら待ってますねimg

では後程です


grdr0029423433_0640068964pc.jpg

ギリギリ明るいうちに
甲府に到着しましたimg
少し買い物して秘密基地に入り
準備もバッチリですimg

お仕事帰りに寄り道しませんかimg
ムラムラMAXでお誘い待ってますねimg

grdr0029423433_0640017284pc.jpg

安全運転で今から
甲府までドライブスタート!

途中休憩しながら向かいますimg

ではまた後でimg


grdr0029423433_0639987804pc.jpg

いよいよ今日から甲府のエロライフimg

昨日パッキング済ませる予定が
マツエク帰りに寄り道しちゃってimg
その後飲みに行ってしまったので…
只今いそいそと準備してますimg

20時にはエロライフスタート
出来るように向かいますので
遊んでくださいねimg

では後程です


grdr0029423433_0635342148pc.jpg

こんにちはimg

今日は雨上がりの花粉に
だいぶやられてるれんですimg

今回は早めに次の甲府のエロライフ決定!

まだだいぶ先になりますが
お兄さんのご予定にれんと遊ぶを
組み込んでくれたら嬉しいですimg

甲府に向かうまで元気とムラムラを
MAXにして向かいますので
いっぱい遊んでくださいねimg

ではまたねimg



前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ