山梨風俗アイドル情報

現在の出勤88人 / これから出勤26人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れん (41)

出勤予定ブログ

れんのブログ一覧

grdr0029423433_0640775755pc.jpg

準備バッチリimg

いつでもイケますimg

GWは家族サービスだよってお兄さん!
連休前にスッキリしましょimg

お誘いお待ちしておりますimg


grdr0029423433_0640753141pc.jpg

おはようございますimg

今日もバッチリ早起きして
大好きな温泉timeしてきましたimg
いつもよりも早く行ってきたので
今日の出勤時間をちょっと変更img
12時〜24時になります

24時過ぎてからのお誘いも24時前に
ご連絡頂けたら行けますので
その際はお店にご連絡くださいねimg

ゆっくり準備して
12時からお誘い待ちしまーす

では後程です


grdr0029423433_0640721433pc.jpg

ご自宅で遊んでくれた
F様ありがとうございましたimg

楽しいほろ酔いお兄さんimg
とっても気持ちイイえちえちでした!
お兄さんからも気持ちイイを聞けたし
最後は色んなお話もimg

甲府最後の夜に楽しんでもらえて
よかったです


またこちらに来たら
遊びにきてくださねimg




grdr0029423433_0640645303pc.jpg

お仕事だったお兄さん!
お疲れ様ですimg

そろそろお仕事帰りに何するか
悩んでませんかimg

寄り道してれんとえっちに戯れませんか?

まだまだえちえち不足なので
『キテネ』もぽちっと押しちゃったimg

えっちでムラムラしてる
お兄さんに届くといいなぁimg

まだまだお誘い待ってますので
連れ出してねimg


grdr0029423433_0640583841pc.jpg

準備完了しましたimg

今からエロ活スタートですimg

朝の日記にも書いたけど
とても暑くなりそうimg
ほんとにまだ4月なのに熱中症注意だ!

そしてさっきお買い物に出かけたら
あちこちに白バイさんが。。。
悪い事してなくてもドキっとしちゃうの
れんだけじゃないよねimg

今日は熱中症注意と白バイさん注意で
遊びに来てくださいねimg

今日も楽しく気持ちイイえちえちtime
いっぱいできると嬉しいですimg



前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ