山梨風俗アイドル情報

現在の出勤57人 / これから出勤67人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れん (41)

出勤予定ブログ

れんのブログ一覧

grdr0029423433_0640553016pc.jpg

おはようございますimg

今日も楽しい温泉timeしてきて
ゴロゴロパック中img

そして今日から暑くなるって
天気予報のお姉さんが言ってました
熱中症注意らしいですimg

お外でのお仕事のお兄さん!
気を付けてくださいね

れんは今からゆっくり準備して
今日も13時からお兄さんからの
お誘い待ちしまーすimg

では後程です




grdr0029423433_0640521561pc.jpg

ゴルフで遊んでくれた
T様ありがとうございましたimg

とっても若見えなお兄さんimg

お風呂でもベットでも
あんなに気持ちイイを連発してくれて
風俗嬢冥利に尽きますimg

とっても楽しいえちえちtimeを
ありがとうですimg

また色々発散したくなったら
連れ出してくださいね!
再会お待ちしておりますimg



grdr0029423433_0640501745pc.jpg

初めましてのH様
クレアドゥーでのお茶会のお招き
ありがとうございましたimg

ちょっと緊張しちゃったれんですが。。。
H様が気さくで楽しい方なのが
わかりましたimg

またお会いできたら
多分緊張もなくなってると思います

またお会い出来るの楽しみにしてますね

お茶もご馳走様でした

そしてAちゃんも元気そうでよかった!
巻き巻きしてない髪を初めてみたので
急に伸びた?ってびっくりでしたimg
次はどんな髪型でお会いするか
ちょっと楽しみです

本当に今日はありがとうございましたimg



grdr0029423433_0640473791pc.jpg

ご自宅で遊んでくれたN様
ありがとうございましたimg

秘密が多いお兄さんimg
れんのローションフェimg
凄く褒めてくれて嬉しかった!
ここ最近で1番元気になったって
嬉しい限りですimg

またムラムラっとしたら
お誘いお待ちしてますねimg



grdr0029423433_0640432297pc.jpg

今日は24日だimg

ちょっとお得dayです!

お仕事帰りに寄り道しちゃいませんかimg
楽しく気持ちイイえちえちtime
一緒に過ごしてくださいimg

まだまだお待ちしておりますimg


前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ