山梨風俗アイドル情報

現在の出勤57人 / これから出勤67人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れん (41)

出勤予定ブログ

れんのブログ一覧

grdr0029423433_0641085701pc.jpg

れんのやわやわのおっぱい
只今空いておりますimg

揉んでも良し!
挟んでも良し!

色々して遊びませんかimg

まだまだお誘い待ってますimg


grdr0029423433_0641009054pc.jpg

準備完了ですimg

世の中今日からGWですね!
お出かけしてるお兄さんも多いimg

でも人混み嫌い!渋滞嫌い!
だからGWはお出かけナシって
お兄さんもいるよねimg

そんなお兄さん達は
れんとGWエロく過ごしませんかimg

お誘いお待ちしてますねimg



grdr0029423433_0640985719pc.jpg

おはようございますimg

昨夜はお仕事終わってから
仲良しのあんちゃんと楽しい女子会
してきましたimg
楽しく会話しながらのお酒は
1人飲みより美味しくてimg
楽しんだ代償のむくみも
朝の温泉timeでスッキリimg

今から準備して
13時には出勤しますので
遊びに来てねimg

では後程です!


grdr0029423433_0640941042pc.jpg

リブマックスで遊んでくれた
M様ありがとうございましたimg

出張最終日のご褒美img
楽しんで貰えてよかったです!
久々のローションフェimgでスッキリ!
Sなおににれんも凄く気持ちよく
されちゃいましたimg

また甲府に来たらメロメロにしに来てね!

また会えるの楽しみにしてますimg



grdr0029423433_0640870262pc.jpg

連休前の華金の夜img
お兄さん方何してるimg

れんとイチャイチャしてくれませんかimg
えっちに絡み合いたいです
まだまだお誘いお待ちしてますねimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ