山梨風俗アイドル情報

現在の出勤63人 / これから出勤61人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れん (41)

出勤予定ブログ

れんのブログ一覧

grdr0029423433_0640387936pc.jpg

準備完了ですimg

今からエロ活スタートimg
お誘頂ければ移動時間のみで
お兄さんの所に伺えます!

一緒にエロく戯れてくれるお兄さんを
大募集ですimg

お誘いウズウズしながら
お待ちしておりますimg





grdr0029423433_0640364444pc.jpg

おはようございますimg

今日もちょびっとだけ早起きして
温泉timeしてきましたimg

ゆっくり温泉timeで
れんの脳もスッキリ起きましたimg

スッキリ脳のれんは今日も13時から
えっちなお誘い待ちです

お時間合うお兄さんimg
れんとイチャイチャしてねimg

では後程です



grdr0029423433_0640287729pc.jpg

れんはまだまだ
えっちなお遊びしたいですimg

お誘い頂けたら
ウキウキで向かいますので
連れ出してくださーいimg

えっちなお兄さんからのお誘い
待ってますねimg


grdr0029423433_0640236274pc.jpg

フェスタで遊んでくれた
お店新規のE様ありがとうございました

デリヘル初体験に選んでくれて
嬉しかったですimg

初ローションも楽しんでもらえたかなimg

Sなお兄さんにれんが気持ちよく
されちゃったimg

次はリベンジさせてくださいね!
指切りの約束楽しみにしてますねimg



grdr0029423433_0640197197pc.jpg

準備完了ですimg

お誘い頂ければ移動時間のみで
すぐイケますimg

ど平日ですがお時間合う
えっちなお兄さん!
れんを秘密基地から連れ出してねimg


前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ