山梨風俗アイドル情報

現在の出勤120人 / これから出勤18人 / 在籍総数2032人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

りょうこ (45)

ブログ

りょうこのブログ一覧

grdr0024294578_0644291135pc.jpg
こんばんは


今日も幸せな一時

ありがとうございました


今日で今月の出勤

無事終了です

今月も楽しく過させて

いただきあっという間の

5日間でしたimg

長期連休後にもかかわらず

お時間を割いて

足を運んで下さった

全ての皆様

本当にありがとうございました


また来月のシフトが

決まり次第

ブログでご報告

させて下さいねimg


暫くお休みになりますが

またトークで仲良く

してもらえたら

嬉しく思いますimg


ありがとうございました
grdr0024294578_0644284353pc.jpg
待ち合わせ 仲良し様


事前予約からのお誘い

ありがとうございました

今日は生憎のお天気に

なってしまいましたが

休日明けは人の少ない博物館

ゆっくり見学が出来て

良かったですねimg


何気に穴場スポットなのかも

新たなお店の開拓も

二人して初めて入る

お店はドキドキです

来週のサクラサク報告

心待ちにしております

きっと大丈夫ですimg

お別れする頃には

いつもの笑顔に戻っていて

安堵いたしました。

また笑顔で再会できるのを

楽しみにしております

いつもありがとう

grdr0024294578_0644284353_03.png

ごちそう様でしたimg




grdr0024294578_0644164479pc.jpg
おはようございます


一週間の始まりは

雨でスタートです

強い日差しが続いた後なので

日焼けした肌には

ちょうど一休み的で

良さそうですが

視界足元が悪いので

より一層の安全運転でね



事前予約下さいました

仲良し様

ありがとうございます

お時間になりましたら

待ち合わせ場所へ

参りますね

安全運転でお越し下さい♡





今日も皆様にとって

笑顔あふれる一日に

なりますように



grdr0024294578_0644134954pc.jpg
待ち合わせ 仲良し様


事前予約からのお誘い

ありがとうございました


貴方様との初めての

デートプランにドキドキimg

しかも私のプランでimg

とは言っても結局は

エスコートしてもらい

助かりましたimg

心臓破りの階段

私達、場違いでしたね(笑)

ランチを巡りお店探しの

ドライブとも

喫茶店での雑談も

ごくごく普通のデートが

こんなにも貴重で

こんなにも楽しかったなんて

本当に感動でしたimg

お寿司対決ズルして

ごめんなさいimgimg

勝ち誇った写真

撮りたかったので(笑)



明日からまたお仕事なのに

こんな遅い時間まで

本当にありがとうございました

まだ帰宅してないかな?

たくさん睡眠とって下さいね

私も早々に休みますimg

おやすみなさい⭐



いつもありがとう

grdr0024294578_0644134954_08.png
grdr0024294578_0643981863pc.jpg
おはようございます


昨夜はyoutubeで

オーロラLIVE観ていて

知らぬ間に寝落ち

してましたimg

ベッドに潜ると即寝しちゃう

幸せな身体です(笑)


お天気今日いっぱいは

保ってくれると

思いますが

お天気急変には

ご注意下さいね。



事前予約下さいました

仲良し様

ありがとうございます

お時間になりましたら

待ち合わせ場所へ

参りますねimg

安全運転で起こし下さいね





今日も皆様にとって

笑顔あふれる一日に

なりますように
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ