山梨風俗アイドル情報

現在の出勤10人 / これから出勤0人 / 在籍総数2031人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

みるくちゃん
投稿者:[まさき]
投稿日:[2016年06月04日(土) 09時46分]
久しぶり

覚えてるかな?
今度いつ出勤しますか?

カメ吉へ
投稿者:[p m p]
投稿日:[2016年06月03日(金) 21時34分]
返事ありがとうね[ハートたち(複数ハート)]

pmp さんへ
投稿者:[カメ吉]
投稿日:[2016年06月03日(金) 18時39分]
天界から舞い降りて来ちゃった[ハート]
運がいいとも言う(*´∀`)

忙しくなるって言ってましたもんね[あせあせ(飛び散る汗)]
また会えるまでいい子にしてます(ノ_・。)

ではまた[るんるん]

カメ吉へ
投稿者:[p m p]
投稿日:[2016年06月03日(金) 17時36分]
こんにちは[黒ハート]
今日、カメ吉は何してるかなぁなんて考えてたら、天使を見ました[グッド(上向き矢印)]
天使を見るのはこれで3度目[ほっとした顔]
この世の者とは思えない美しさで自然に涙が溢れてきました(笑)
明日から色々と夜の行事やら出張やらで当分飼育しに行けないけど、元気にしてて下さいね?
じゃあまたね[黒ハート]

ゆっちへ(o^^o)
投稿者:[つばき]
投稿日:[2016年06月02日(木) 20時34分]
こんばんは(^^)
お返事遅くなってごめんなさい(^^;;
5月中に逢えなかったのは残念でしたが…
忙しいのもいいことです♪( ´θ`)ノ
気温差が激しいですが、無理なさらぬよう…
また逢える日が待ち遠しいです(*^^*)

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2016年06月02日(木) 00時59分]
こんばんは!
遅い時間帯までお仕事お疲れ様です。
書き込みをいただき嬉しいです♪いつも有難う御座います[鉛筆]

これからも明智さんに元気をお届け出来るように頑張ります
(`・∪・´)!

明智さんも暑さに負けず体調には気を付けてお過ごしくださいね[ウィンク]またお逢いできる日を楽しみにお待ちしております♪[ぴかぴか(新しい)]

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2016年06月01日(水) 02時31分]
明智です

仕事中ですが少し手が空いたので書き込みをしました[メモ]


やっぱりコンサートに行って来ましたか[カラオケ]
席はどうでしたか?柱があって・・・[ほえー(ネコ)]
元気をいただいて良かったですね[ぴかぴか(新しい)]
笑顔で元気が一番[!!]
こはるちゃんの笑顔でいつも元気をもらっています(^^)

暑い日が続いていますが体調を崩さないように気をつけてお過ごし下さい。
水分はしっかり摂りましょう。

また逢える日を楽しみにしています(^^[ハートたち(複数ハート)]

さとうさま
投稿者:[みき]
投稿日:[2016年05月30日(月) 23時05分]
こんばんは☆
書き込みありがとうございます。
返信おそくなりました。

大変申し訳ないのですが。。
31日は出勤できません[あせあせ(飛び散る汗)]
次回は6/2(木)15-1時を予定しております。
タイミング合えば、ぜひお待ちしております(人・_・)♡

お店の人
投稿者:[匿名]
投稿日:[2016年05月30日(月) 18時56分]
雁坂峠の別荘に呼べますか?

ありさちゃん
投稿者:[のんのん]
投稿日:[2016年05月30日(月) 17時02分]
これからの時間空いてますか?

カメ吉へ
投稿者:[p m p]
投稿日:[2016年05月30日(月) 14時53分]
こんにちは[るんるん]
今日はお陰様でテンションMAXになりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
明日出勤だったら頑張ります[うれしい顔]

みきさん
投稿者:[さとう]
投稿日:[2016年05月30日(月) 13時45分]
みきさん31日出勤ですか?

つばきちゃんへ
投稿者:[ゆっち]
投稿日:[2016年05月29日(日) 00時04分]
5月中に会えればと思っていたのですが、
忙しくなり残念です。
でもブログはいつも見てますよ。
先日のブログでヘナカラーってあったけど、ヘナカラーってあるんですね、申し訳ない。
どんな感じなのか見てみたいです。
ジムはどうですか? 期待してます。
どこかで時間を作って会いに行きたいと思うので、又書き込みします。

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2016年05月28日(土) 22時14分]
明智です


返事ありがとうございます。
嬉しいです(^^)

本当に楽しみなら次回逢う時は軽トラかな。楽しみにしていて下さい。


PS 枝豆味のハッピーターン売っていたので買いました。最後の一個でした[ほえー(ネコ)]

*★明智様*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2016年05月28日(土) 21時29分]
こんばんは[三日月]

書き込み有難う御座います!

先日はお逢いしていただき嬉しかったです♪[ぴかぴか(新しい)]
アレでテンションが
ひゃっっほーい♪(´θ`)ノ
高過ぎてしまって申し訳御座いません[涙][TV]
それに比べて明智さんは元気がなかったぞ[ウッシッシ]
まだまだだね[猫2](笑)

お仕事帰りにお時間作っていただき本当に有難う御座いました!私も楽しくてあっという間に感じられました(^-^)

PS、軽トラ…すっごく楽しみです[あっかんべー][車(RV)]

ホーム